利用者登録の更新

利用者登録は3年間有効です。更新期月の前々月から更新月の月末までに更新手続きをおこなうことができます。
更新手続きは、公園管理事務所まで、ご本人がお越しいただき、
オーパス・カードのほか、お名前・生年月日などが明記された本人であることを証明できるもの(免許証・学生証・保険証など)をお持ちください。
更新時には登録更新料300円が必要です。更新した翌月に、口座振替により自動的に引き落とされます。更新は3年間有効です。

「利用者登録更新のお知らせ」

3年に1度の利用者登録の更新時期を迎える方に、「利用者登録更新のお知らせ」をオーパス・システムにログインした際に、その旨を画面上でお知らせします
更新料(3年で300円)の引落日や「更新のお知らせ」に記載の廃止届出用IDと廃止専用パスワードでインターネットや街頭端末機から廃止手続を行う方法を案内しています。
お引越しなど、登録された住所が変わった場合は、窓口で住所変更の手続をお願いします。

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