メール通知サービスのご案内
パスワードの登録がお済みの方は、ご希望により、次の内容をメールで受け取ることができます。
・抽選結果
・利用申請内容
・口座引落内容
希望される方は、インターネットまたは携帯ウェブ、街頭端末機で「メール通知設定」を行ってください。
※ログイン後のトップページの「利用者設定変更」から登録できます。
※同じ画面で通知先のメールアドレスその他の設定内容を変更することもできます。
※「メール通知サービスの設定」は、利用者登録と同様に、自治体ごとに必要です。
※「メール通知サービス」は、インターネット・携帯ウェブとも共通です。どちらか一方で設定してください。
※先にパスワードの登録が必要です。
※ドメイン指定受信、拒否設定されている方は、予めドメイン指定受信にopas.jp を追加してください。
※オーパスからの送信元メールアドレスは、旧オーパスの送信元メールアドレスから変更されています。
メールアドレスでの受信許可設定をされている方は、下記のとおり受信許可設定変更をお願いします。
団体名の前に「mail-」を追記下さい。
例)大阪府からの送信元メールアドレスの場合
(旧)osakafu@opas.jp→(新)mail-osakafu@opas.jp
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